Wiita

自分にとってのメモと, プログラミングに関する情報を発信していきます. サイト名の意味は特にありません.

ここ5年くらいで買ってよかったもの

鍋つかみ

100均でOK.QOLが圧倒的に違う.

BAGGUのエコバッグ

かわいいし大容量. でかいパックのお肉を横にしなくても良いから助かる.

NaTure Remo Mini

Alexaと一緒に使っているけど,QOLが圧倒的に上がる.

家に帰ってきたら電気ついたり,デスクで作業していて少し暗くなってきたなと思ったら声だけで電気点けれる. 家の証明がリモコンで制御できる家に住んでたらめっちゃおすすめ.

オキシクリン

こいつで洗濯機洗浄したらめっちゃフィルターにサビがついてた...!!! 恐ろしい.

オキシクリーン 1500g

オキシクリーン 1500g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

電動歯ブラシ

電動歯ブラシは絶対にフィリップスがいいらしい. 歯ざわりが全然違う. 僕は歯並びがすごく悪いけどそれでもいい感じ.

Fire TV Stick

テレビだけあってアンテナ繋いでないんですが,Fire TVだけあればめっちゃいい. めっちゃ布教してる.TVerYoutubeもAbemaもプライムビデオも見れる. 暇なときはとりあえずAbemaのアニメチャンネルを垂れ流すようにしてたらあたしンちにドハマリした.

リストレスト(パームレスト)

セパレートキーボードを使ってたのでセパレート式を買った.普通にキーボードなら長いやつ1つあると良さそうだけど,トラックパッド用に小さいのも合っていいと思う. 結構手首が痛くなってたけど,これ買ってから痛みが減った. 木のやつとかあるけど,そっちは知らない.Twitter見てる感じ木のやつも良さそう.

タイガーの魔法瓶

500ml入るし,何よりも軽い. めっちゃ愛用してる.

タイガー魔法瓶(TIGER) マグボトル グラファイト 500ml MMZ-A502KG

タイガー魔法瓶(TIGER) マグボトル グラファイト 500ml MMZ-A502KG

  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: ホーム&キッチン

めっちゃうるさい目覚まし

全く起きれなかった僕が必ず目をさますほど音がでかい目覚まし. 二度寝はするけど「目覚ましに気づかなくて...」ってことは無くなった. 僕が思うにデジタルな音より鐘がなるような物理的に出される音のほうが響くからいい.